ブライダルエステ

先日彼と結婚式場に行って日取りを決めてきました(^^)決めに行くまでには色々とありましたが式の日取りが決まってからはやることも見えてくるのでお互い仕事もあるし無理のないように少しずつ決めていけたら良いなと思います。式の人数もそうなんですが私がまず彼に提案したのはブライダルエステに行きたいとお願いしました。エステには一度も行ったことないんですが、友達が結婚式の時には行っといたほうが良いよという友達が多かったので今回は特別だし行ってみたいと思うようになりました。とはいえ一度も行ったことがないので友達が行っていたお店に行ってみたいとお願いしたら体験してみたらいいよと言われたので今度体験してくる予定です(^^)ブライダルエステってどんな感じなんですかね(^^)今からドキドキしています♪ドレスの時は足は見えないのでお顔は綺麗な肌になるのが目標です!!体験もどんなことするのか楽しみです(^^)ちなみに友達は寝てしまうそうです(^^;)

 

 

浜松市ブライダルエステ