ブライダルエステって

最近結婚した友達から結婚式をする時はブライダルエステに通っておいたほうがいいよとアドバイスを頂きました(^^)

なんか話には聞いていましたが式まではかなりバタバタするらしくお肌のお手入れもついつい怠ってしまって友達も肌荒れを起こしてしまったそう・・・。

なので、余裕を持っていろいろ決めておくこととブライダルエステは出来たらやっておいたほうがいいとの事。

私もブライダルエステには興味があったのでぜひ体験だけでもやってみようかと思います(^^)

来年式を挙げる予定なので、近々彼にも相談をしてみようかと思っています♪

自分のためにも彼の為にも素敵な式にしたいですからね(^^)

 

 

横浜ブライダルエステ